プロフィール

フォトアルバム
純 スタッフ 1号

平成25年10月1日 福岡市中央区警固にオープンした「焼肉・すき焼き 純 天神警固店」のスタッフです。
当店は、JAグループ(JA全農ミートフーズ㈱)直営の店舗です。
”新鮮・美味・安心な九州・沖縄産の”霜降り”黒毛和牛肉をリーズナブルに!”がコンセプト♪
「焼肉」「すき焼き」「しゃぶしゃぶ」で、驚愕のコストパフォーマンスで、ボリュームたっぷりにご提供します。
なるべく更新していきますので、よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 本年のご愛顧ありがとうございました♪ | メイン | 「ももち浜ストア」で紹介されました !(^^)! »

2014年1月 4日 (土)

明けましておめでとうございます。本日1月4日より営業します!

明けましておめでとうございます。本年もよろしくご愛顧の程宜しくお願いします。

平成26年が皆様にとって良き年になりますよう祈念致します。

 

さて、「焼肉・すき焼き 純」は本日1月4日より営業します。

開店初年度であり、街や周りの状況や全く分からなかったことから、いったんはお休みを12月31日と1月1日の2日間と設定し、調整してみました。しかし、スタッフ人数が集まりきれず、お客様にご満足いくサービスを提供できる体制にないこと、ホルモンが間に合わないこと(と畜は牛で12月23日・豚は12月26日で終了しており、鮮度が良い商品の提供ができない)ため、やむなく、新年1月2日、3日はお休みとしました。

本日は、休養バッチリで元気バリバリのスタッフと、美味しい”霜降り”和牛に鮮度バリバリのホルモン(と畜は本日より。朝まで生きていた牛と昼まで生きていた豚の、これ以上は無いピチピチの商品)をご用意し、お待ちしておりますので、ご利用の程宜しくお願いします。

 

実は、1月2日、3日の街の様子を確認するため、スタッフ数名で夜の大名・警固・今泉・赤坂等を廻ってみました。2日は営業しているところはそこまで多くなかったものの、3日は多くのお店が営業されており、若い方々と主として街には普段の数倍のお客様。多くの方が”飲み会難民”として周回されていました。これを見て決意しました!来年は、当店も1月3日には営業し、ホルモンの提供は無理でも(まだと畜がスタートしていないため)、美味しい和牛肉のご提供は可能です!そのように事前に準備を進めていきます。

ともかくも、本年1年間、よろしくお願いいたします。

 

********************

焼肉・すき焼き 純 天神警固店

福岡市中央区警固1-6-56サウスガーデン1階

電話 (092)406-3707

営業時間 17.30~23.00時(LO22.30時)

休日 月曜日

********************

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

焼肉・すき焼き 純 天神警固店 のサービス一覧

焼肉・すき焼き 純 天神警固店
  • TEL050-3464-1744